コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!久しぶりに2,000円^_^

(2024/6/1時点)



あいのり桃ちゃん、インスタライブを行うにあたって事前にストーリーあげていたね照れ





アンチが多いと大変だなーひらめき




でも桃ちゃんはブロックの達人だから鬼ブロックしまくるんだろうかキョロキョロ



前回のインスタライブではアンチコメント少なかったけど同じ人が何度もアンチコメントしていたな💦





欲しいもの沢山照れ

こういうフリルな服が好き❤️


今回もアンチコメント色々あったからなかなかなくならないものだね💦



あと韓国ではタロジロにお土産買ったんですか?とコメントあったよ🤭



桃ちゃんが「タロジロにはお土産買ってないです」とさらっと言ってたよガーンガーンガーンガーンガーン



タロジロ......不安不安不安不安不安不安



クロやよっこちゃんは娘達にお土産買っていたけどこの差は凝視凝視凝視




さっちゃんも少し映っていたけどさっちゃんはやっぱり桃ちゃん苦手みたいだね笑い泣き



桃ちゃんもさっちゃんに対して興味なさそうな感じチーン




とにかくインライはほぼパックの話ばかりで途中で見るのやめました〜。



今度は翔君やタロジロの話が聞きたいなニヒヒニヒヒニヒヒ





可愛過ぎます!!