真夏になる前にまたエアコンクリーニングここからお願いしました🩷室外機洗浄もセットでお願いしました✌️



あいのり桃ちゃん最近はタロジロと一緒に寝ているんだって照れ



おっ!ようやくベビーベッド卒業したのかな??笑




長い期間ベビーベッドだったもんね👶



それで早朝はタロのお世話で大変で寝不足だったらしい。


 

その後翔君がタロジロをみてくれて桃ちゃんは仮眠したみたい花





旅行アイテム買おうと考え中愛


自宅警備員の翔君で本当に良かったよね⭐︎



世間のママは到底そんなの無理だからさポーン



 


そしたらラピも一緒に寝たみたいだよ↑



今更ラピ、ラピ言い出したよね🐈



それならマロも出してやっておくれ💦



それで話戻すけど、子どもたちの咳がすごくて起こされたと書いていた桃ちゃん。



やっぱいつも矢印は自分なんだね🩷💩



咳がすごい子どもたちを心配してあげて欲しいよ不安




咳すごいらしいからちゃんと小児科連れて行ってあげてね💩💩


補正下着が欲しい!特に下っ腹を補正したい飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}