コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら5/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈!!

(2024/5/1時点)



イベントバナー

 



桃のタロジロ君は最近白ごはんを残しちゃうんだってキョロキョロ



そんな時、納豆の粉が大好きでかけてとせがんでくるんだとか⭐︎




ヘルシーでいいよね☀️



それにしても、もらった時のタロ君の舞いがなんか独特だったね👻👻👻



面白かったニヤニヤニヤニヤ



それでタロ君はマグでジロ君はコップなのが不思議だったなー。。。




タロはまだコップ飲み出来ないのかな?ゲッソリ



外出先ならともかく自宅ではコップ飲みさせた方がいいかもねあんぐり





でもトイトレは順調に進んでいるみたいで本当によかったねーてへぺろてへぺろてへぺろ

こちらのワンピース青色を購入しました🩷

フリルワンピースも買おうか悩んだ⭐︎↑

シンプルデザインが大好きー😍❤️