コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら5/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈!!

(2024/5/1時点)





あいのり桃ちゃん、韓国では唇にヒアルロン酸とボトックスしたみたいウインク


私も冬頃に同じ施術を日本でしたんだけど韓国でするのとどう違うのだろう?真顔


帰国後翔君にどう?と聞いたけど変化はわからなかったそうだよ笑



翔君、桃ちゃんに関心ないのかな💦


でも、一番理想の唇はあのタロジロのぼってり唇なんだって♡


あのぼってり唇可愛いよね💋


でも夫婦共にぼってり唇ではないのにどうしてタロジロはぼってり唇なんだろ⭐︎🐟☝️


なかなかあんな唇になるまでヒアルロン酸は入れられないなー笑ううさぎ



今の自然な感じでぷっくり唇になれて良かったね🩷💩

高見えバッグめちゃ良くない?↑

部分用つけまつげ買いました↑インスタで流れてきて気になり買いました🩷