イベントバナー

 マラソンもうすぐ終わる!! 

 

アクセ可愛いの見つけました🩷




あいのり桃ちゃん翌朝タロジロに再会したそう💩





ママだー🩷ラブラブみたいに抱きつきに行かないタロジロポーンポーンポーンポーンポーン




2.3歳児でその塩対応って本当にすご過ぎる。。。。


桃ちゃんよっぽどタロジロと関わっていないからその裏返しかね?🐟



うちの娘はママっ子で少し離れるだけで泣かれるのに😇


桃ちゃん不在中はハンバーグを食べさせてもらえて良かったね↓





って冷凍かい笑笑笑



ここのお宅どうしてハンバーグはかたくなに作らないんだろう。。。



でも冷凍もめちゃ美味しいよねスター



イベントバナー

 


イベントバナー

 クーポン出てます花花花



しかも野菜出す時も調理せずにすぐに食べられるトマトやキュウイ笑笑



ほうれん草のおひたしとかカボチャの煮物とか作れないのもここのお宅ならではだよなー💩



タロジロも桃ちゃん不在でも寂しくないみたいだから、今後も桃ちゃんは変わらず外泊すんだろうな💩




ほしいもの色々載せたよ↑