このバニラ香るテリーヌ大人気なんだって!!



あいのり桃ちゃん今日から韓国なんだって口笛


すごいフッ軽キョロキョロ


まぁ、仕事ではあるんだけどここまでフッ軽な一般人ママってなかなかいないかも♡



そして妙に気になるのは↓





日付を隠してる事......


ラピが体調崩した時にオファーあって即引き受けてるから日付隠してるかな??



普通なら日付なんか隠す必要なくない?びっくり



実際わからないけどさ不安不安不安不安不安




大量おやき作ったのこのためだったんだね💦



思いっきり楽しませてもらう予定なんだって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ラピが体調崩してからしばらく家を開けないと思っていたけどこんなに早く旅行(仕事とはいえ行く?!)行くとは不安




この言葉からもウキウキ感がすごく伝わってくるねガーン



タロジロやラピ達おいて行くからにはしっかり仕事しないとだねー💩💩




テストする雑誌LDKで高評価飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートだったので買いました⭐︎使い勝手良き指差し

お洋服の毛玉取りこちらで買いました!


洗濯機でも洗える布団照れ照れ洗濯機で洗える場合カバー不要なのもストレスフリーだよねびっくりマーク