威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


一時期SNSで話題なり過ぎて販売停止してたけど、再販されてました🩷

毎月マジですぐ売り切れるからお早めに‼️‼️



あいのり桃ちゃん、ラピの通院ちょこちょこしてるんだって🐈


ラピの病院って車で行ってるんだよね🚗


このワンピース買って大正解でした笑ううさぎ




半額クーポン出てます🩷

車🟰翔君の運転だから毎回夫婦でゾロゾロ行ってるのかな??ポーン



それとも翔君は毎日暇だろうから翔君だけで行ってるのかなキョロキョロ



どうなんだろ?


認可外保育園も夫婦でゾロゾロ行ってるんだよね驚き


すごいな...ゲロー


私だったら毎日自宅に夫いられたらストレスで無理だけど桃ちゃん所はずっと翔君いてくれて本当良かったよね🌸あっしー君でもあるし🚗



桃ちゃんと翔君は本当にお似合いの夫婦おねがい


これからも夫婦仲良くゾロゾロ行動出来るといいね😊

コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/6/1時点)