威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


一時期SNSで話題なり過ぎて販売停止してたけど、再販されてました🩷

毎月マジですぐ売り切れるからお早めに‼️



ももクロチャンネル見たよ☀️

なんか色々衝撃的だったわ^_^


まず、タロジロのお昼ご飯が出てきたんだけど鬼デカいおにぎりがどーーーーんと出てきてびっくり🫢



子どもにあんなデカいおにぎり見た事ない笑



翔君は勉強してるとか言ってたけど勉強するより料理したらいいのに。ついでに言うと仕事したらいいのにキョロキョロ



あとびっくり仰天なのはお昼寝した後に昼ごはんなんだって笑い泣き



だからお昼ご飯14時過ぎでおったまげ💦

で、晩御飯は18時らしい。。。


なんか不健康そうな過ごし方だけど大丈夫かな?




欲しいもの沢山あるのよ⭐︎



イベントバナー

 トップ級婚活ブロガーさんが紹介していたよ↑


⇩今はこのハイカバー力のファンデ使ってるからなくなったらTIRTIR使ってみたい🩷

イベントバナー

 



あと、食べ物の名前をタロジロに言わせていたけど、桃ちゃんが味噌汁から指突っ込んでワカメ取り出してたポーンポーン



なかなか衝撃的🎯


あと、やっぱりいまだに大人と子どもの食事内容が違うみたいだよ⇩



これを言うと言う事はご飯が異なるという事ニヤニヤ


いつになったら大人と同じ美味しいもの食べさせてもらえるんだろう🍗🍗🍜🍜🐟🦪🦪🦪




食卓も一緒に囲んでいないみたいだから、早く一緒に食べられる日が来るといいね🐟🗑️



あと最後に、タロ君、しれっと指しゃぶりしてて桃ちゃんが秒でスポンって引っこ抜いてて面白かったーー🩷ちづこさんも同じ事してたなー⭐︎


みんなも見てみてね♡



コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら5/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈!!

(2024/5/1時点)