イベントバナー

 本日です!うっかりエントリーお忘れなくニヤリ



ももクロチャンネル最新みたよラブ




日高屋でももクロが食事していたキョロキョロ 

 

 


可愛いミニバッグ👜


それで外食の話をしていたよニヤリ



桃ちゃんはやはりタロジロにはお子様ランチはあんまり与えていないそうガーンガーンガーンガーン









体にバランス的に良くないからあげてないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでお子様ランチのかわりに体に良さそうな単品食べさせているんだとか泣き笑い



しょっちゅう外食してる時点でそこ気にしても無駄だと思うとコメントしてる人いて本当その通りだよ不安不安不安不安不安不安不安



外食で栄養面気にしてもねーショボーン



普通ならたまにの外食は栄養気にせず食べたいもの食べよう〜ってなるけどなー🍚🔥



ここのお宅はびっくりするぐらい料理しないんだなー💩






このカットソー本当に好き❤️↓↑

さらっと着られるよ!!