イベントバナー

 本日です!! 

 

 


あいのり桃ちゃん、昨日は朝イチでまたラピの面会行ってきたらしい🐈



今になって猫の記事あげまくってさ💦



ほんと遅いよ不安不安不安




良い枕を探し中びっくり




てか、ラピ病院にいる方が顔色が良い気がするんだけど↓




桃ちゃん宅に帰宅してもあのタロジロがいたらゆっくり休めないんじゃないかな??



ギャーギャーワーワー騒がしいからストレスになると思う不安不安





ラピは元旦那さんの所で育てた方が良かったと思うガーン





いまさらなんだけどね🐈



激痩せしてるラピ見ると、その辺にいる野良猫の方がふっくらイキイキしてる😿


私のブログで激売れ中飛び出すハート




オシャレなので色違い買おうかな⭐︎

このブラウス、可愛過ぎてお気に入り🤩


新商品追加されたんだとか🥐

半額クーポン出ました愛愛


よっぽどラピにとって桃ちゃん宅は居心地悪いんだなガーン






もうこれ以上ラピが不幸になりませんように🙏