毎朝💩どっさり出てます胆汁ダイエット照れ



医療現場で開発された痩せるのをサポートしてくれるサプリ




アスペルロシド配合で体重減少、内臓脂肪減少、コレステロール値を低下させるという世界中で注目されている成分入ってるよ花花花





あいのり桃のラピが激痩せと脱水症状で緊急入院になったらしいよ🐈



桃ちゃんの日頃の行いが悪いからだよね💦




ママスタでも以前からラピの髪質が変わったってかなり言われてたよ。。



ごわごわだったもんね悲しい





ブログ内で激売れ中のシャツです👚


それなのに、当の飼い主が気づかないなんて最悪だよ泣き笑い






久しぶりの登場と思ったらやばいぐらい痩せてる😨↑



タロジロ生まれてから構ってないとか言ってたけど、タロジロのせいではなく桃ちゃんのせいだと思う🐈




旅行に遊びに行きまくりでペットホテルにも預けず自宅に放置しまくり真顔




命をなんだと思ってるんだろうネガティブ




こんな状態でも来月は普通に温泉旅行行くんだろうな♨️




ほんと今回ばかりは本当に信じられないし呆れたよチーンチーンチーンチーンチーンチーン




コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら5/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈!!

(2024/5/1時点)