毎朝💩どっさり出てます胆汁ダイエット照れ



医療現場で開発された痩せるのをサポートしてくれるサプリ




アスペルロシド配合で体重減少、内臓脂肪減少、コレステロール値を低下させるという世界中で注目されている成分入ってるよ!




あいのり桃ちゃん、ラピが緊急入院してお見舞い行って来たらしい🚗




目が腫れるぐらい泣いたんだねキョロキョロ



じゃあもっとラピに関心持って接してやってよね🐈




この二重も取れちゃいそうだね💦







半期に一度の半額以下キャンペーンしています🩷
対象商品:透明感ベースメイクセット
      ①薬用クリアエステヴェール13ml 
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント
■価  格:通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!
======================================
さらに!
ファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える…

☆☆☆1,000円オフクーポンがついてくる☆☆☆



そして桃ちゃんのラピの面会時間以外は普段通りの生活をせねば。



って切り替え早すぎてほんと怖い😨😨😨😨



しかも、沖縄のホテルまたここ泊まりたいとかも書いててこんな時によく書けるなと引いたガーンガーンガーン





恐ろしいねショボーンもう動物飼ってはいけない人だよね。。



それと桃ちゃんが泣いていてもタロジロは気付かないんだってびっくり




えっ?大丈夫?💦



私なんて娘はもちろん昔飼ってたワンコでさえ私が泣いたら寄り添ってくれていたよ🐕



タロジロも人の痛みがわからないんだね。。。



とにかく早くラピが元気になってくれるといいね👍





コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら5/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈!!

(2024/5/1時点)