毎朝💩どっさり出てます胆汁ダイエット照れ



医療現場で開発された痩せるのをサポートしてくれるサプリ




アスペルロシド配合で体重減少、内臓脂肪減少、コレステロール値を低下させるという世界中で注目されている成分入ってるよ花花花




あいのり桃ちゃん、今日もラピの様子見に行くらしい。。



ん?




でも毎日病院からどんな様子かの連絡が来るんだよねキョロキョロ



ユアマイスター

真夏になる前にエアコンクリーニングお願いしました★また室外機も掃除してもらいました✌️




こりゃ毎日行ってないな笑笑





ラピの面会はついでで、美味しいご飯食べ行こうー♪とか思ってそう真顔




ブログには書かないだけでねショボーン




家族総出でお出かけしていた日もあったしチェーン店巡り、遊び場がメインからの面会かな★





最近のラピとの写真も全然ないからほんと興味がないんだろうな🐈



ラピはストレス溜まりまくって体調不良になったと思うよえーんえーんえーん





もう今後はペットは飼わないで欲しいよ🐈



あまりにも可哀想過ぎる笑い泣き



コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら5/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈!!

(2024/5/1時点)