イベントバナー

  

 あいのり桃ちゃん、母の日昼間は翔君達とお出かけ。



夜はご両親と夜ご飯夜飲み、カラオケびっくり

 


ミニバッグがかわいい!!



ほんま、元気やなひらめき




体力おばけ凄すぎる指差し指差し指差し




ご飯、飲みはハシゴしていてすんご真顔







ご両親も相当元気だよね。



うちの親と同い年と思えないタフさキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そいやちづこさんて果物や野菜のお裾分けはあっても、タロジロへのイベントごとプレゼントはないんだね💝



桃ちゃんもさ、娘(私)のために野菜やフルーツ持ってきてくれるお母さんなんて書いちゃってるねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




よっぽど愛されたい願望が強いんだねー💩



なんか痛々しいな泣き笑い泣き笑い




来月はご両親とも温泉旅行らしいし翔君抜きでまた楽しめるといいねーーー💩





オシャレインスタグラマーさん購入していたので買いました!くすみカラー🩵