イベントバナー

 マラソンで本日も買いまくり💦


おかもとまりちゃん着ててかわいいから同じカラー購入しました🩷

買いましたー!

 ヘルシースイーツ欲しくて三回目の購入照れ照れ



あいのり桃ちゃん、丸源ラーメンでラーメン食べたらしい🍜



毎日外食、ウーバー、鍋とかでほんと料理しない人なんだなぁキョロキョロ




翔くん、店内では帽子脱ごう!!




ジロ、スプーンで長い麺食べるの?!うわぁ.....💩


麺をカットして食べさせるかフォークで食べさせてあげてガーン



桃ちゃん、舌ペロしてカメラ目線してる場合ではない笑






スープは塩ラーメンの味薄めにしてもらっただと?!


 またいつもの面倒な注文してるんだね💩



お水入れたらすぐ冷めるし味薄めになるんだからそうしなよ💦




そもそもスープを薄味にしたとてどう変わるのかな?



チャーハンや餃子、味玉普通に食べるんだよね?



相変わらず変わってるんだなぁ💩🐟


オシャレなインスタグラマーさんが購入しててくすみカラー購入しました🩷