イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です!エントリーお忘れなくラブラブラブラブ 

 

 


あいのり桃ちゃん昨日は仕事の合間にサウナ行ってきてらしいよ✨






ボトムスいいの沢山ある!



4時間も居座ったらしいキョロキョロ



えっ?!



仕事の合間が4時間?!



そんな時間あるなら家の事ちゃんとしたらどうかね?泣き笑い泣き笑い泣き笑い




洗濯物畳めるし玄関の鏡もいつも曇って汚いから掃除したらどうかな?キョロキョロ



それに昨日はまつパー&エクステ付けたらしいよびっくりマークびっくりマーク





美容したとて不安不安不安不安不安



高級感のあるリュックで他のママさんと差がつくよ🧡




ほんとに走れるパンプスで履きやすい↑

これ買おうかな目がハート



あと、過去のPR案件のパックについてケチ付けていたねガーン




人気で売れてるパックをゴワゴワのパックて....凝視





企業に対しても失礼極まりないと思う凝視凝視凝視




こういう所がアンチを益々増やしていくんだろうなぁ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



これ以上アンチ増えない行動言動が出来るといいね💩