イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です🧡エントリーお忘れなく口笛口笛口笛



本日は楽天トラベルも多くの宿でクーポン使って割引予約出来る日✈️



旅行には荷物がつきものほんわか


GW中に帰省✈️する事もあって、かさばる衣類をコンパクトにできる圧縮ポーチをお試しさせて頂きました♡





↑ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションでかさ張る衣類がすっきりコンパクトにスター



用途に合わせて選べる4サイズ展開なのも使いやすさの秘訣✌️





アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜群!



生地がペラペラじゃなく丈夫なの有難い〜目がハート目がハート目がハート



たくさん収納してもタフに長く使える花花







衣類をきれいに保ったまま旅行が身軽にできるの嬉しいー✨



GWに帰省中使用したんだけどコンパクトに収納できてキャリーバッグの中がごちゃごちゃにならずに済んだよ🩷


旅行や帰省、あとオフシーズンのお洋服を保管するのにも最適アイテム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私の読者様限定でクーポン配信中目がハート目がハート


ぜひお得にお買い物してみてね♡

イベントバナー






ももクロチャンネルで桃ちゃんのバッグとマザーズリュックの中身紹介していたよおねがい


驚いたのはハンカチ、ポケットティッシュが入っていなかった事ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



リップは無駄に4.5個もあるのにどうして絶望




さすがだなぁと感じた動画でした💩