コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら5/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈!!

(2024/5/1時点)



あいのり桃ちゃん本日はタロジロのバースデーフォト撮影したみたいだよー🩷


毎年恒例なってる!






え?タロ髪の毛ボサボサじゃない?!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



そしてバースデーケーキ食べさせるのはいいんだけど、ホットケーキ硬いんだよね??💦


とりあえずなんか飲み物でも出してあげたらどうかね?


本日届きました笑ううさぎめちゃ可愛すぎた!!色違い買うかも🩷


走れるぐらい履きやすいパンプス!買って大正解笑ううさぎ


コラボ系の服に魅力を感じます笑ううさぎ

牛乳とかジュースとかさ不安



喉に余計つまるよ💩おほん


それから、このバースデー祝いなんだけど、どうしてご両親お誘いしないんだろ?


私は娘の誕生日会の時、義理両親ご招待してパーティーしたよにっこり



GWだし、世間では帰省する人や実家集まったりする人多いよね?



なんでしないんだ?



桃ちゃん家族っていつも孤立してる感あるね🐟



バースデーフォトを撮ってなんかいないで、それぞれの実家帰ったらどうかね?




今後さらに孤立していかないといいなぁ🩷💩








医療現場で生まれた胆汁ダイエットやってます🩷


毎朝💩どっさり出てます目がハート目がハート目がハート


ここから買えます⇧


1箱30日分4,100円割引3,980円から始められます照れ