イベントバナー

 本日ポイント沢山もらえる日照れうっかりエントリーお忘れなくおねがい 


シンプルなのにめちゃオシャレなカットソーラブラブ着まくってるキョロキョロ


このシャツ私のページで激売れしてます目がハート目がハート目がハート

 

 


あいのり桃ちゃん、水光注射を5日前にしたみたいだよ💦



5日前といえばいちにいさんでしゃぶしゃぶランチした日だね👊



そのあと、焼肉屋さん食べに行ってるしほんと肉三昧だったのか、、、



母の日ギフト買いましょう🩷




水光注射良いんだろうけど、桃ちゃんの場合美容よりももっと大切な事あるんじゃないかな?👦👦💩




家の事もっとやったらどうかな?



旅行や、外食、遊びしまくりで家の掃除、料理、子育て全力でできてなさそう💩🐈🐈




ももクロちゃんねるでもヒデに説教していたよね笑い泣き




ヒデが理想の相手は煮物とか作れる人がいいと言ってて、それに対して理想高いみたいな事言ってたのよw




どこが?



煮物とか作れる人めちゃくちゃ多いと思うよニコニコ




とにかく、美容ばっかしてもあんまり変化ないしまずは料理の腕あげられるといいね〜💩🐟🐟🐟



トイトレにおすすめ愛

本日限定クーポン出てます看板持ちトイトレ中のお子様におすすめ。


無添加パンはいつも購入してます飛び出すハート


購入したワンピース早く届いて欲しい🩷