イベントバナー

 明日始まる!うっかり忘れる前にエントリーしなきゃ照れ 

 

 あいのり桃ちゃん、ホテルでとんだクレーム?無茶振り言っていたね👊



もともと寝坊した自己都合のせいなのに、朝食ビュッフェが42組待ち。


子ども達お腹空かせてるから外で食べよう。



朝食料金は返金してもらえるか?って言っていたらしいよ泣き笑い




お店側もそんな事言われることないから時間かかっていたんだろうね不安



タロジロがゲーセンで遊んで時間潰ししていたぐらいだからガーン



4千円の金券に変更できますと言われた時には待ちは3組に。



結局ホテル側にギャーギャー迷惑かけて朝食ビュッフェにありつけたんだとか凝視




行く先々で迷惑かけてる事に気づいてないのかな?



それに↓



まってよかったって桃ちゃん待ってないじゃん💢


他の店行こうとしてたじゃんね不安




あとタロジロの飯がこれ↓




塩鮭にパンケーキて。


塩分多い鮭にはご飯でしょ💦




とんだ組み合わせ不安



しかも量それだけ?少なw



桃ちゃんは行く先々で迷惑かけるから旅行も控えて欲しいね💩💩💩



でも来月は桃ちゃん欲でタロジロバースデーにディズニーか海外行くんだろうなーガーンガーンガーンガーン




欲しいもの沢山あって困る😅