イベントバナー

 


今月はなんと3回もあるお買い物マラソン 🩷

 

 


買ったアイテムと狙ってるアイテム載せます✌️



まず購入したアイテム照れ




旅行や帰省用に買いました🩷



こういうシンプルな服が大好き😘







話題のビオルチアのまつげ美容液✨買いました!



ヒト幹細胞が入ってるまつげ美容液なかなかないよね🩷







無添加パンはいつも購入してます✌️


最近は以前よりかなり早く届くようになりました🩷






お次は狙ってるアイテム
照れ





神戸レタスプチプラなのに生地も丈夫なもの多いから好きです❤️



あとノアルーー♡今回もお買い物沢山します




ちょこっとあいのり桃ちゃんの事も書こうかな✨


Abemaのマッチングアプリの動画オンタイムで途中から見たよキョロキョロ



桃ちゃんがものすごく濃いメイクでびっくりしたよ🫢


おてもやん?ってぐらいチークグリグリ塗っていたから驚いた不安



気合いっぷりがメイクに出てるねキョロキョロ




あとクロちゃんの方は小顔なのかな?照れ


桃ちゃんといるとすごく小顔に見えて可愛かった🩷



桃ちゃんも久しぶりにテレビ出演できて良かったね✌️


めちゃ良き🩷