イベントバナー

 本日はポイント沢山もらえる日!うっかり忘れる前にエントリーしなきゃ照れ




 あいのり桃ちゃんよっぽど日に焼けたくないんだね💦





公園でこんな人いたらびっくりするなぁー💦




沖縄とか海行く時はガンガン肌露出するのに公園では絶対完全防備なのよ笑

 

 


日焼けよりよっぽど公園とかで他のママさん達と交流したくないんだろうねキョロキョロ






しかも公園行く時もいつも家族ゾロゾロ、夫婦揃って行くんだよね絶望



一人で二人見れないから煽り




なんだかなー。。




ちなみに骨粗鬆症ならある程度は太陽当たらないと骨が余計スカスカなるよ絶望





これ以上骨がスカスカならないように対策してこうね💩





めちゃ売れてるシャツ👔




母の日ギフト買いました!!