あいのり桃ちゃん、昨日の夜はよっこの誕生日会行ってたらしいニヤリ



なんでいつもわざわざ夜に開催するんだろ?



もうノリが永遠に大学生だよねびっくり



そしてお店選びもまた桃ちゃんでさ、よっこの為ではなく自分が行きたいお店選ぶところがなんともショボーン



さすが自分に矢印の人びっくり

この折り畳み傘めちゃ可愛いーラブ




服装もはじめはこちら考えてたらしいけど、、、



もう市場に売ってないからやめたんだって笑



めちゃ売れてるシャツです目がハート




母の日ギフト買いました✌️




やっぱり、宣伝の為に着てるのであって好んでは着ないんかい👊



↑こういう所が好感持たれないのよ💦




だからチェンジしたけど、おっさんがよく着てる作業員服になってよりダサくなったよ絶望




しまむらの方が100倍よく見えた✨



そして会ではタロジロといる時よりはるかに楽しそうーーーー照れ






はっちゃけてるぅーお願い


写真パシャパシャ撮りすぎて近くの席の人がフード被って隠してたから撮影にはご注意を!!