イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です!エントリーお忘れなく照れ 

 

 


桃のタロやはり指しゃぶり卒業作戦は失敗したかーーーーーニヤリ




やはりね!



不安は簡単には消せないならそりゃ指しゃぶりまくるよね悲しい




まずは子どもとしっかり向き合う努力したら変わるかも?



ももクロチャンネルのクロちゃんにも最近言われていたねキューン




母の日ギフト楽天市場で買いました🩷義母と実母にねラブ



そして、大戸屋へ外食したみたいだよ不安



この家族どんだけ外食すんだ。



塩分多いよ💦



そしてまた面倒臭い注文でタレ抜いてもらってる真顔真顔



タレ抜いたとて...って感じ。




しかも、キッズメニューあるのにわざわざサイドメニューが子どもたちのメインとな笑。



我が家も大戸屋行くけどいつもキッズメニュー食べさせていたから衝撃でしたゲロー





きんぴらごぼうとかほうれん草胡麻和えとか桃ちゃん作らないもんねちゅー




外食は塩分多いから控えめにしていけるといいねーーー💩💩💩

結局こちら買ってみました🩷

ノアル好きーチュー