最近暖かくなってきました🌸


ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

こんなの待ってた🩷

やっぱ質の良いものは違うと実感!




あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



ももクロチャンネルの桃ちゃんメイク編動画見たよー🎥


まず、クロちゃんがスマホいじったりしてて桃ちゃんに関心なくて草🌱


一応お仕事なんだから、スマホいじらずやってほしいね口笛



ももクロチャンネルの撮影がなんだかプライベート感満載だよねキョロキョロ



あと、肝心の桃ちゃんメイクなんだけど。。。


桃ちゃん目尻がとても黒ずんでいるけどどうしたのかな??


ネット購入不安だったけど、走れるだけあってほんと履き心地良かった★



色素沈着かな不安不安不安


唇もリップアートほんとは2回施術しないといけないところを一回で中途半端で終わってるからなのか不健康そうな色に👄悲しい



あと、眉毛どした?!



上がり眉毛と下がり眉毛になっててブレブレガーンガーンガーン






桃ちゃん昔メイクの学校行ってたのになぁ🏫



なんか今回の動画もあんまり参考にならないメイク動画でした凝視凝視凝視凝視




コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!良かった4/30まで★