最近暖かくなってきました🌸


ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

こんなの待ってた🩷

やっぱ質の良いものは違うと実感!




あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



あいのり桃ちゃん、サラダが大好き過ぎるんだって照れ



サラダというかほぼ水菜じゃない?笑


そして塩を入れすぎたんだとか口笛







塩入れすぎたというか、サラダに入れてた生ハムも相当塩入っているよ笑い泣き

今更感。。。


そして大好きな冷麺に関してもキムチ大量に塩入ってるよ笑




塩分気にしたとて、、、、って感じチュー



普段外食やウーバーしまくってる訳だし気にしたところでね笑い泣き





桃ちゃんの食生活ってほんと偏ってるなーーーーー💩



あと、余談だけど睡眠アイテムやハンドクリーム紹介していたけど、#pr 付けてなかった💦


違反だから#PR付けようねチーン

イベントバナー

 



イベントバナー

 


コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!良かった4/30まで★