最近暖かくなってきました🌸


ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

こんなの待ってた🩷

やっぱ質の良いものは違うと実感!




あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


あいのり桃ちゃん、お出かけ先でこんな姿になってたよ💦




砂場の上にあぐらかいて座る大人初めてみたからびっくりしたよ🫢





無添加パンはしょっちゅう購入!!

お気に入りのヘアオイル🩷青山テルマちゃんプロデュース目がハート

私の購入品↑ワンピース早く届かないかな口笛


本来、子どもですらあまり座ってほしくないぐらいだからねキョロキョロ



そのあとは、バナナスイーツショップ立ち寄っていたよ🍌



普段はフレッシュで美味しそうなものあげていってるんだって笑ププ



旅行や外食しまくりで塩分摂取しまくってるのに、フレッシュってニヒヒ







アイス食べ終わってジロが、大泣きしたらしいよニヒヒ


だろうね。。

そんで、not ready....って泣き笑いw



ちょいちょい英語出して帰国子女アピールしてるのかな??


英語ペラペラじゃないからなんだかなー💩



とにかくアイスクリームも一人一個あげた方がいいと思うよ〜💩🍨


コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!良かった4/30まで★