最近暖かくなってきました🌸


ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

こんなの待ってた🩷

やっぱ質の良いものは違うと実感!




あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



あいのり桃ちゃんの焼肉屋さんの記事にはまだツッコミどころ満載だから書くね照れ




あと、このうどんみたいなピアスよほどお気に入りなんだねニヒヒニヒヒニヒヒ




次はGなんだけど、この爆弾おにぎりどーした?!!!



メニューにこんなのある??💦




バカデカくて驚き。まさか持参したおにぎり?!驚き驚き驚き驚き驚き驚き



このパンツほんとオシャレだよなー✨私が紹介したからか?【笑】売れてるアイテムみたい



トイトレ中じゃないオムツしてるお子様もオススメ!!寝てる時にオムツがズレて寝具が汚れるストレスから解放されるよ✨



子ども達もお肉食べたくて食べさせたらしいんだけどチーン





なんで、タン、レバーのチョイスなの?!笑笑笑笑



小学生とかでも好んで食べないんじゃない?


お子様ランチ(おもちゃ付きなのにねぐすん)頼まないところとか、チョイスがどれも斜め上を行くからほんと共感出来ないんだよなぁ💩



コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!良かった4/30まで★