イベントバナー

 本日です!!エントリーお忘れなく ラブ

 

 あいのり桃ちゃん、人生初アイスを食べた後は軽く居酒屋へ行ってきたらしい笑笑


かわいい羽織もの😍


お店の名前はまーさん道





元カレまーさんを思い出したよ♡



笑顔が素敵で社交性があって、サプライズで人を喜ばせるのが上手スター



あの笑顔は輝いて見えた✨


翔君は笑顔ないから余計にそう思えるかな★



さておき、軽くの量じゃない笑笑笑笑笑





ガッツリ。


おつまみ系料理とおビール🍺


そして、席の配置もおかしい。


タロが一番はしっこで、姪っ子ちゃんが面倒見る羽目に。



桃ちゃん、一人でさらさらタロジロ面倒見る気ないんだねひらめき




旅行ばっかしてないで、タロジロに対してもっと何をすべきか考えられる日がいつか来るといいね‼️





かわいい🩷




スマートキーケース購入して大正解でした✌️