イベントバナー

 まだまだお買い得なものあるよ↑毎日チェック!! 

 




スマートキーや家の鍵を収納したくてキーケース買いました♡

 



走れるパンプス購入して届いたよ♡ニューカラー🩵


 

想像以上にオシャレだし走れるぐらいだから履き心地良し★



つま先?部分も広めなのも嬉しい☺️



今ならクーポンもありますラブ




あいのり桃の石垣島旅。。



TikTok編集は姪っ子ちゃんがしてくれたみたいだよ🩷






すんごい指しゃぶり↑


こんな大きい子が指しゃぶりしてたら二度見してしまいそうだわキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





↑何かこのコメントディスられてない??



でもほんと瓜二つなぐらいタロジロって桃ちゃんに似てるね照れ





しっかりとした一重でかわいいね🩷



姪っ子ちゃんはタロジロの育児要員とTikTok編集で大変だよね💦



大丈夫かな??



桃ちゃんは昼夜ビール飲んだくれだからはなから一人でタロジロの育児する気ないしねキョロキョロ





二日目はプールや海入って遊んだみたいだねひらめき




二日目もなかなかハードスケジュールでタロジロのお昼寝を全く無視したプランになっていたね目がハート





本人が良ければそれでいいんだろうなぁ知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


欲しい♡