イベントバナー

 


イベントバナー

本日です!!エントリー忘れずにしよう🩷




とりあえず楽天おかいものマラソンなので最近購入したものや気になるアイテムのラインナップ♡




ヘルシー系スイーツ欲しくて購入✌️



大当たりでリピ買いラブラブラブラブ



 

 

 




このワンピもいまだに重宝してます🩷ノアルすき照れ






車のスマートキーや家の鍵付けたくて物色中ラブ








あとはこのパール系のお洋服たち口笛狙ってます!!!





それにしてもあいのり桃、やはり今日から石垣島かいな💩🐽



行くと思ったんだよチーン





最初この服考えてたんだって滝汗



そのピアス引っ張られないといいね🍜🍜🍜すごい髪の毛ハネてる。



オールインワンのズボン?!



しかもその上にパーカー羽織るからトイレに時間かかるぜ💩



子ども二人いてその服装はどうかと。



時短大事よ😱



長いトイレの間タロジロどーすんのキョロキョロ



結局これに変更立ち上がる



でもトイレが理由で変えたわけではなく、




お股に食い込むかららしいニヤニヤ




変な理由笑




トイレ時間かかるからやめたという発想にはならないんだね笑い泣きさすが





そして世界中にオムツ姿晒すのやめたげてーーー🫸



仕事してない翔君だけど行かないんだね笑ううさぎ




お互いそれぞれトラブルなく過ごせるといいねーーーー💩💩💩





本日限定などのお得な半額クーポン出てる‼️すかいらーく美味しいのよ🤤