イベントバナー

  

 

 お買い物マラソン今夜から↑エントリー忘れないうちにねニヤリ


可愛すぎなパールアイテム✨どれか買いたい!!


あいのりヒデちゃんねる見たよ口笛




あいのり桃ちゃん達が行ってきた韓国旅行VLOGでした。



 

桃ちゃんの誕生日サプライズケーキ。



せっかくもらったのに片手持ちって笑笑笑



めっちゃ失礼だよねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




あと、食事中でよっことゆいちゃんが楽しそうに会話してる時の桃ちゃん⇩





みんなと食事しながらスマホいじるのはどうなんだろ?滝汗



びっくりしちゃったよチーンチーンチーン




普段タロジロと食事する時もこうなのかな??



みんなとの食事はスマホ触らず楽しく会話していけたらいいね





欲しいキーケース🩷