イベントバナー

 エントリーお忘れなく★私もしました↑



今回魅力的なシャンプートリートメントをお試しさせて頂きました♡






私が目指すのはまとまりのあるツヤ髪✨


↑⇩こちらは楽天市場でも5冠受賞!

※ブリーチカラーリングウィークリーランキング2024年2/28更新(更新2/19〜25)

ブリーチデイリーランキング2024年2/2更新(集計日2/1)

カラーリングデイリーランキング2024/2/24、29日更新(集計日2/23.2/28)



の期待できるシャンプートリートメント🩷





髪カリスマ三つ星美容師さんも絶賛されているそう🩷


【こんな方におすすめ★】

◯朝起きるとうねってアイロンが大変。


◯毛先がパサついて広がる


◯アホ毛が目立つ


◯とかすと毎回絡まっている



加水分解ケラチン配合23種のアミノ酸ドライヤーの熱でケアしてくれる魅力的なシャンプー🧴


シャンプー


トリートメント



香りはエキゾチックウッディの香りでとてもリラックスできる香り✨✨



そしてシャンプートリートメント使用した翌朝がこちら⇩⇩





指通りもよくサラサラしてめちゃくちゃ良い感じ目がハート目がハート目がハート目がハート




合成香料なし、合成着色料なし、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤なしなのも嬉しい目がハート目がハート



24時間うるおいまとまる髪を目指すよニヤリ



今なら2点以上のご購入で5%OFFクーポン、3点以上なら10%OFFクーポンがあったりとかなりお得に買えちゃいます🩷



みんなもサロン級のシャンプートリートメントを使ってみてはいかがでしょうかラブ





こちらはお友達へのプレゼントにもおすすめだよー🩷↑