イベントバナー

   本日はポイント沢山もらえる日!忘れないうちにエントリーしましょ❤️

 

 桃の翔君のブログ見たよ。





プロ野球の事書いてて、ご飯はドミノピザ頼んでいたねキョロキョロ



内容うっすい記事だったちょっと不満




相変わらずジャンクフードだな泣き笑い





塩分とか砂糖、添加物こだわってる桃ちゃんの食生活ほんとにブレブレだわちょっと不満



桃ちゃんの家族トレーニング、結局家族の翔君は雲隠れでいないし毎日人と会わず食ちゃ寝生活して楽しいのかな?



ジャンクフード食べて仕事もいかず人にも会わずガーン






本人が選んだ道だからきっといいんだろうね目がハート



無添加パン美味しい🤤


美味し過ぎてまた買いました↑


マスカラ下地マジでいいよてへぺろさっき買いましたキョロキョロ