イベントバナー

 本日ポイント沢山もらえる日!忘れないうちにエントリー❤️ 

 

 あいのり桃がパーソナルトレーニングジムねぇ。。。



PRだからやってるだけであって、桃ちゃんは努力しないタイプだから運動しないよ無気力不安




ちなみに私はストレス発散も含めて週1でスポーツジム行ってます!



ダイエットサプリも飲んでるしね照れ




ここから買えます⇧胆汁ダイエットは最も信頼性のあるダイエットサプリなんだとか!マジで💩どっさり出る😍お腹も凹んだりして目がハート


 



桃ちゃんはいかに楽して痩せるかって感じだから美容医療が適してるかもにっこり



それにしても家族トレーニングなのにまた翔君不在かいなプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


大人キレイワンピース👗



翔君らしき人が写っていたけどどうやらスタッフな雰囲気キョロキョロ




翔君、まじで家族以外の人と会わない生活してて大丈夫なの?悲しい





社交性なくてもせめて会社員続けて欲しかったなガーン




まぁ、余計なお世話だけどさ驚き




翔君、この生活本当に楽しいのか謎だな凝視





欲しいワンピース盛りだくさん👗