ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


昨日はももクロチャンネルの撮影だったらしいよ!!


サプライズゲストでなんとヒデがまた登場チュー




最近やたら出てくるなキョロキョロ


ヒデがやってくれた手紙とサプライズケーキはまさしく桃ちゃんが翔君にしてもらいたい事だよね笑笑笑笑笑

ヘルシースイーツ欲しくて買いましたスター



色合いが好き♡



心の底から一番望んでいるものなのでは❤️



されてなくてほんと草だわ🌱😱



元カレまーさんも桃ちゃんの誕生日祝いは桃ちゃんの友達にコンタクト取って花束渡して盛大にしてくれていたよね🌹あの時の友達どこ行った?



ああいうみんなに囲まれて、サプライズケーキとか貰いたいんだろね。。


翔君あんた、無職なんだからしなはれ👊ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



演技でもいいから💩💩




オフィシャルブロガーだから盛ろうよ👊


いつか翔君が桃ちゃんを喜ばせるお祝いが出来る日が来るといいね💩💩💩🌱