ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



最新のももクロチャンネル更新されていたから見たよーラブ



撮影中にハプニングあったんだって!



私も愛用中の旭ポン酢キョロキョロ




なんと、栓抜きないと蓋を開けられないのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




旅行シーズン✈️我が家も北海道行くので買おうかな笑ううさぎ



あらゆる手段で取ろうとしてもなかなか取れなかった💦


バズーカという変なあだ名付けられているスタッフさんとクロちゃんが必死に栓抜こうと頑張ってたよ泣き笑い



桃ちゃんはスマホで検索するだけで実行しなかったちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



あんたも栓抜き実行しなはれ👊



しかもマイナスドライバーが欲しいのにすぐに見つからない桃家笑い泣き



我が家は整理収納しっかりしてるから1秒で出せるわ笑



やっぱ桃ちゃんてほんと人任せなところあるなぁゲローゲローゲローゲローゲロー