ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



あいのり桃がまたしまむらコラボでアパレル販売するらしいニヤリ



桃ちゃん、キメキメ顔での宣材写真ばかりだね笑



昔は雑誌も表紙飾ってたものね♡



コラボするのはいいんだけど、販売前や販売中は着るけど、その後全く着なくなるよねチーン


マナラ トーンアップUV モイスト
大人気で一時期販売中止もされていたのよ❤️



春先にも着れる可愛いワンピース👗



そこが好感持たれない点だよね笑い泣き




前回のしまむらコラボの服も一瞬で着なくなったな、、、


あとは、ファーストバディも販売前中だけ着ていたけどその後全く着なくなったよね💦


最後の販売からちょうど一年経過したけどその服、今年度着てなかったような悲しい悲しい悲しい悲しい



まーた着てるわーってぐらい着倒してくれてたら好感持てるのにほんとに残念だわガーンガーンガーン



今回のしまむらコラボ服売れるといいねーーーーにっこり