ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート




あいのり桃の石垣島旅。


翔君にお土産話をしていて、翔君も沖縄を感じたいと言ってUberしていたよ笑



だったら、あんたも行きなはれ👊


血のつながりなくても家族なんだから。


自宅警備員だからいくらでも時間あるでしょうに真顔



すかいらーくグルメが今だけクーポン使って半額ですチューチューチュー



それはさておき、石垣島でプールや海に入ったらしいよ🌊




ジロもタロもだけど唇かわいいね🐽🐽🐽💩



タロジロっていつもブログ見てる以上にTikTokで指しゃぶりしてる事が判明したね笑い泣き




四六時中だった⇧


あと桃ちゃんはどうしてタロをこんな感じで抱っこしてるんだろ?



普通おしりを抱えるもんだと思うけど。。。

それと手につける浮き輪はひとセットしかないのかな??


タロジロ用に一人一セット買わなかったのかな?


ケチってないよね??

すかいらーくグルメが安く買えるのもう終わるよーキョロキョロ


しかも海に行くのになんでサンダル忘れるんだろう?


砂浜ごつごつして足痛いでしょうに😓


あとは桃ちゃんて旅行の度に水着購入するのなんで??



使い捨てなの?キョロキョロ

なんか色々と「ん?」と感じる事が多い石垣島旅だなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり