イベントバナー

 もう終わるね💦 

 

 

あいのり桃ちゃん、本日はももクロチャンネルの撮影なんだって!



タロジロを認可外保育園にぶち込んで翔君は逃避行かな?真顔

 

北海道旅行行くから新しい服が欲しい照れ



ネイルが落ちたらしいよガーンガーン






なんかいつもここの部分ずり落ちてない?


家事しっかりしてないのにどうやったらここだけなくなるのかな?



旅行シーズンだね↑北海道行くし買おうかな★



最近の桃ちゃんのネイルのセンスがわたしゃーわかんない💦



オシャレに見えない滝汗






💩カラーネイルとかアニサキスネイル🪱🪱🪱の時もあったよね🐟





今のネイルはコンクリート色だねゲロー🛣️



あくまで個人の好みの問題だから本人が良いなら良いと思う🙆




私は選ばないデザインだけども。



とりあえずお直しキレイにしてもらえるといいね❤️



美容成分が豊富なメイク落としってなかなかないよね照れ激推し美容アイテム❤️


イベントバナー

 半額クーポンは読者様限定です♪