イベントバナー

 


イベントバナー

 本日はポイント沢山の日!忘れないうちにエントリーしよ★ 

 


ももクロチャンネルまたポン酢の食べ比べしていたねおねがい





まず、ポン酢をいれる容器をゴツンと物音たててクロちゃんに渡していたよ滝汗滝汗滝汗滝汗静かにゆっくり置いて欲しい。





添加物入ってるとかきにしてるけどあれだけ外食しまくりの人に言われてもねびっくりびっくり



激推し美容アイテム♡美容成分がこんなに入ってるメイククレンジングジェルってなかなかないよラブ


イベントバナー

 半額クーポンもうすぐ終わる!!ゲットしようラブ




 

ポン酢の美味しさは個人の好みの問題だと思うな真顔



旭ポン酢めちゃ人気で私も使っててクロちゃんも激推ししていたね❤️




でも桃ちゃんはランキングにも入っていなかったよびっくりマーク



ヘルシーなスイーツ欲しくて本日買いました↑↑



好みでないものはボコボコに言うよね凝視



今回も参考にならなかったな泣き笑い




ノアル可愛すぎでしょ照れ北海道旅行行くからこれ買おうかな↑



てかいつの間にかももクロの服の所にピンマイク付いてるキメてる





だから桃ちゃんのもごもご喋るのが前より聞こえやすくなったのかびっくりマーク



いろいろ改善できるところはどんどん改善していって欲しいね飛び出すハート




余談↓



クロちゃんてめちゃくちゃ小顔なんだねラブラブ



昨年の旅行は沖縄でここ泊まりました↑↑


本日は楽天トラベルも多くの宿がクーポンゲットして割引で予約できる日🈹もうGWの宿も埋まってきてる💦