イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です!エントリーお忘れなくラブ



本日は楽天トラベルもクーポンゲットで安く予約できるよ★我が家もこちらから北海道旅行の予約しました↑↓

あのスイーツ店シャトレーゼにホテルあるの知ってた?シャトレーゼのケーキやアイスも食べ放題だよ飛び出すハート

 

 あいのり桃のジロ、指しゃぶりまくってるねびっくりびっくりびっくり





指しゃぶりがいまだに入眠の大事な材料になっているんだって💦



そりゃ、今まで暗闇放置でネントレさせられたら指にしか頼れるところないよねショボーン



もうすぐ2歳のジロ。




日中もずっと指しゃぶりだしお外でもずっとだね💦



認可外保育園で何か言われたりしないのかね??えー



今なら1000円オフクーポン出てる!出てる時に買えばよかったーー笑笑笑


無添加パンめちゃ美味しいのよ🤤


もうすぐ3歳のタロも指しゃぶりまくってるから、その子自身の特徴というよりかは家庭環境がそうさせたのかなって思わざるを得ない悲しい



可愛いバッグを見つけました👜


これからは桃ちゃんもしっかり添い寝してやって安心できる存在と思われる日が来るといいね❤️💩