イベントバナー

 エントリーしよう★ 

 

 



あいのり桃ちゃんが作ったタロジロへのご飯🍚





相変わらずだわー💦



よくこれ載せられたなって少し思っちゃったキョロキョロ



おかずをまたご飯の上に乗せてるびっくり


高見えするアクセが沢山です照れ

いつもねこまんまかご飯の上にのっけごはん悲しい





しかもいまだに大人と別々のモノ食べてるもんねガーン



孤食だしやっぱ、桃ちゃんの育児って独特だなぁ飛び出すハート




まぁ、それぞれの育児があるからいいんだろうけど無気力



そして昨日は京王あそびの森HUGHUGへ。




翔君も毎日自宅警備員お疲れさまです笑



タロジロは待ってる間いつもiPad見せてるんだって。




これ一着でオシャレに❤️

このバッグプチプラなのに高見えラブラブラブラブ


スマホや、iPad漬けにならないといいね👍



それから家族写真撮ってもいつも桃ちゃん一人だけ笑顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




桃ちゃん以外誰一人カメラ目線じゃないし、笑顔もなしニヒヒ



なんでこれ載せたんだろ?



微笑ましいって思われるような家族写真がいつか撮れるといいねーーーーーーー💩💩💩



 ↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!※3/31まで