イベントバナー

 本日はエントリーして沢山ポイントもらえる日


 走れるぐらい履き心地良いらしい。しかも口コミ高評価★結局さっき買いましたラブラブ

 


ホワイトデーの昨日、翔君が桃ちゃんにホワイトデー🎁をお渡ししたそうだよ照れ




でも簡素〜テキトー〜🐟🐟🌱






これ欲しい!!!!!!⇧






ウーバーイーツで済ませてまっせ笑笑笑笑笑



スマホ一つで即完了!



わざわざ買いに行くという行程なし笑笑笑




しかもお皿使う事なく箱から直に食べてたよポーンテキトー!




翔君てサプライズほんとしない人だなぁ。



神戸レタスのスカートが走れるぐらい履き心地良しウインクウインクウインクウインク

イベントバナー

 


きっと桃ちゃんからのによって突如購入したと思われる✌️



とにかく桃ちゃんの誕生日祝いも日常のようなデートで桃ちゃんの今までの人生で一番簡素だったのでは?🌱🌱🌱🌱👻



まーさんとお付き合いしてる時はまーさんが桃ちゃんの友達にわざわざ連絡取って皆んなでサプライズお祝い🍰



まーさんからは薔薇の花束🌹



前の旦那さんの時は高級イタリアンやフレンチ並みの料理でのお祝い🍅🍝🥩トマトのカプカプすごかった🩵




どう考えても過去の男たちが輝いて見える✨✨✨しかもコミュ力高し❗️




翔君も桃ちゃんにいつの日かスペシャルなおもてなしが出来るといいね💩💩💩



めちゃお得にキッズアイテム買える⇧⇩

イベントバナー

 



この育乳ブラ良い感じでボリュームアップしてくれるから昼間も付けてます!着心地最高ー😃⇩⇧

イベントバナー