↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!※3/31まで



あいのり桃、引き続き韓国レポしてるねラブ



子連れだとなかなか並ばない分、子なしだといくらでも並びたくなるらしい笑





気持ちはわかるけど、子なし、子なしやたら言うよね💦



ほんと、ママになるべきではない人代表だわ不満




まわりの友達がどんどん子ども出来だしたから焦って子作りしてしまったのかな悲しい





桃ちゃんは独身で自由気ままに遊び回る方が幸せだったと思うなニヤニヤ





それにしても友達のゆいちゃんは気遣いがピカイチお願い




重いのに手土産は帰り際にみんなに渡していたよスター



ほんと気遣い出来る子で関心花




だから桃ちゃんとも仲良く出来るんだろうね指差し



今回の韓国旅でも私物を紛失してスタッフに助けてもらったり美容整形でもスタッフ?に介抱してもらったりとしてもらってばかりだったな不安不安不安不安不安




桃ちゃんもいつか気遣いができる人間になれるといいね💩



ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート