↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!※3/31まで


クロちゃんクッキングのももクロチャンネル見たけど、相変わらずひどかったキョロキョロ





桃ちゃんとクロちゃんて家族以上の関係性なぐらい何でも言い合ってる感があるな泣き笑い




今回はクロちゃんが料理作るコーナーだったよ口笛





片栗粉が必要で片栗粉出してもらいたかったクロちゃんひらめき




桃ちゃんは飛び散るとかいう理由でなかなか出してくれなかったね不安



そもそも最初に片栗粉を容器に移し替えていたら毎回使いやすいのにねガーン



桃ちゃんならしないか...


口コミ高評価だし走れるぐらい履き心地良いらしいから買いました⇧


神戸レタスからクーポン出てます🩷

イベントバナー

 



あと料理コーナーで桃ちゃんも助手なのに、服の腕まくりしなくて萌え袖だったねガーンガーンガーン



料理だし清潔感大事よー!



腕まくりしよー!



相変わらず桃ちゃんはモノの扱い方が雑でボウルの置き方もガチャンガチャン置いてて気になった泣き笑い




キャベツ切る時もまたキャベツ投げるように飛んで行ってたよ笑




やっぱ所作って大事だなと考えさせられたな爆笑




クロちゃんもももクロチャンネルではテンション上げててそれは無理してるっぽくて疲れてるみたいだよ💦



お気持ちお察し致しますチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート