↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!※3/31まで




あいのり桃がジロの眼科の定期検診へ行った記事。



ジーって2歳10ヶ月なの?!




1歳10ヶ月じゃない?


タロが2歳10ヶ月なんだよね泣き笑い



子どもにほんと無関心なんだろうか??ゲロー




読者からそう思われても仕方がない育児してるしガーン





あと待ち時間長いからジロにiPad見せていたらしいよポーンポーンポーンポーンポーンポーン




えっ?





眼科検診の直前に目が悪くなるようなiPadを?!!!!!




大人しくさせるためとはいえ、すぐiPadに頼るのもどうかとチーンチーンチーン



このパンプス履きやすいらしく買いました♡楽しみ!




この服めちゃオシャレなのよ🌸買って大正解うさぎ





動画とかって依存性高いから、ジロもiPad取り上げられた時に泣いていたんだろうねチーンチーンチーン



ジロもそうなんだけど桃ちゃんもスマホを鬼のように見てる時間長いらしいから、ほどほどにしていけるといいね〜📱💻





ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート