威力が半端ない制汗剤ラブ


やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート




あいのり桃、昨日は翔君とバースデー祝いのためにデートしてきたらしいよラブ


ウキウキ感がものすごく伝わるね🩵


それにしてもこんなデート普段、タロジロが無認可保育園行ってる時にいくらでも出来そうだけどな...



もう、翔君的にはお祝い事じゃないと二人でデートしてくれなくなったんだろうねぇ〜てへぺろ👅



それにしても全然幸せそうに見えないのはなんでだろ???💩


不思議だわ不安


このガッシリ掴んでわたしゃ、あんたを離さないよ感。


圧が凄い‼️






翔君もオフィシャルブロガーだから顔出さないと💦



桃ちゃんも可愛く撮ってもらってるけど、横に瓶ビールドンッ🍺でワロタ笑笑笑笑




と、とにかく楽しいデートになって良かったねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


体力おばけになるために、昼寝なしでも過ごしたいから飲むよ🩵美容にも健康にも良いのが最高♡


公式HP