ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



あいのり桃の料理ほんとすごいね💦



この茶色のぐちゃまぜご飯は何???


なんて言う名前の料理??



またぐちゃまぜご飯なんだね🍚




可愛過ぎるスマホショルダー見つけました♡くすみカラー最高😃




ねこまんまみたいで食欲そそらないなガーン




ほんとタロジロっていつも言うけどただただ生かされてる感が半端ない🐕🐈🐟💩



もっと彩り考えたワンプレートご飯にしてあげたらいいのにね泣き笑い




しかもいまだに孤食で草🌱🌱



ジロもいまだに手づかみ食べしてるのも気になるところ泣き笑い



桃ちゃんの育児ってほんと色々気になるな。



タロジロの成長が楽しみだね😊