イベントバナー

 楽天スーパーセールまだまだ!


最新のももクロチャンネルがヤバすぎたラブ




桃ちゃん、怒ってる?ってぐらいモノをガンガン、ドンドン置いたり冷蔵庫バシンバシン閉めてた笑い泣き笑い泣き




これ普段からこんな感じで料理してるんだろうね💦



大人気のプティマインの服買いました♡↓

イベントバナー

 




こんな感じで袋でさえパーーーーンって投げ捨てて飛んでた笑笑




包丁の置き方もガシャン、ガジャン置いてるしネギ切る時なんかネギもふっ飛んでた笑笑笑




レモンの袋を開ける時も包丁で切って開けていたんだけどまな板の上ではなくでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



傷つくよ笑い泣き



こんなにもモノの扱いが悪いとは滝汗



この育乳ブラ付け心地もよくカタチも良いから昼間も付けてます!

イベントバナー

 

そうめん茹でてる時に吹きこぼれそうな時は、ふぅーふぅーしたらいいんだって💦



唾液入りそうで、きちゃな笑




ちなみに銀スプーン入れたら吹きこぼれないよん✌️



そうめん茹で終わってお湯をシンクに捨てる時もお水流さずそのままお湯流してたよ♨️



これもシンク傷めるからお水流してからした方がいいかも。




それとも耐熱のシンクなのかね笑ううさぎ





なんか今回の料理も、桃ちゃんの手際に全集中してしまい料理の内容全く入ってこなかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




コメント読んだら私だけでなくみんな同じ風に思っててほんと草🌱


このキャップ色合いもカタチもめっちゃお気に入り🤩

イベントバナー

  めっちゃ売れてます↑

 

 


ぽわん袖スキーニヤリ